サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ポンズ ダブルホワイト 洗顔フォーム、デイローション、ナイトローション、デイミルク、ナイトミルク、泡立つメイク落とし、薬用集中美白ジェル、デイエッセンス、ナイトエッセンス

さて、9月から続いた美白強化キャンペーンもこれで最後です。
長い記事ですが、どうかお付き合い下さいw



洗顔フォーム
もこもこで、丈夫な泡が出来ます
そこは文句無しなんだけど、
ちょっとピリピリしたなぁ

デイローション
ユリと何かと油を足したような独特の香り
ハンドプレスしても表面だけ潤ってる感じなかぁ‥

デイミルク
かなりサラサラで、肌なじみサイコォ
これは油性肌の方も使える予感!
SPF17 PA++

デイエッセンス
といってもクリーム状
そして、これモロモロが出ます‥
17歳の頃、ライン使いしていたのですが
その頃から出てました、直って無いんですねぇ
SPF20 PA++



泡立つメイク落とし
かなりグリグリ馴染ませても、残ってしまいました(ベースメイク)
日焼け止めなら、コレだけでも多分OK

ナイトローション
濃ぃいとろみがあって、
ふき取りにしても摩擦が少なかったです。
潤いをコットンで押し込んでる感じ

ナイトミルク
しっとりします!昼用よりずっとモチモチ
乾燥肌の私は、昼用よりこっちが好きです

薬用集中美白ジェル
半透明なジェルです。
固めですが浸透は早いと思います

ナイトエッセンス
水分の多いクリームで、みずみずしさを感じました、
これだけ塗っても重くならい所はいいですね。

昼用、夜用と分けてる理由は、
昼用の物は下地として使える仕様+日焼け止め効果をつけ、
夜用は夜の方が肌の新陳代謝が高まる事を考えた処方になってるそう。

なので、日光に当たったらヤバイ成分が入っているから夜用
って訳では無いみたいですよ!(電話で聞きました)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして、約3ヶ月続けた結果は‥

若干明るくなってると思う!!
マジです。

顔なじみのBAさんと話している時に「明るくなってる」と言われ、
以前使っていたファンデーションを塗ってみると、少し暗く見えたんです!

(しかし、どれが効いたのだろう‥w

ここで辞めるのも勿体無い気がしますが、
まぁ、冬だし!他の物を使っていかないと 記事書けなくなるんでw
20051207115619.jpg

☆↓泡立つメイク落とし、洗顔フォーム、デイローション、ナイトローション、デイミルク、ナイトミルクはこちらで買えます↓★



すみません!! 間違えていた画像直しました
以後気をつけます‥
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/176-5ba12edf
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ポンズ ダブルホワイト 薬用美白ミルクセット昼用/夜用

健康情報ポータル「ケンブロ」のポンズ ダブルホワイト 薬用美白ミルクセット昼用/夜用情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

