サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ミネルヴァ コラーゲンサプリメント

幅広めな粒です、
チョット飲みづらい‥

何故だか微かに、
かっぱえびせんのような風味がしましたw
苦味もありません。
20051112004057.jpg

☆↓ミネルヴァ コラーゲンサプリメントはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

履歴があったので来て見ました^^ので足跡残していきます☆ランキング投票しときました!化粧品はちょっと俺には無縁でしたね^^;
  • ムネ 
  • URL 
  • at 2005.11.12 02:13 
  • [編集]

 

訪問履歴より参りましたっ
ランキングOKです。
あたり構わずクリックしときましたっ。
ジャックの活躍もたまには見に来てね。
  • シカゴデブス 
  • URL 
  • at 2005.11.12 11:28 
  • [編集]

 

履歴あったから来てみました!ランキング投票しときますね。自分とこにもまた来てくださいね。
  • TAK.y 
  • URL 
  • at 2005.11.12 23:14 
  • [編集]

 

ムネさんようこそ!
写真カッコイイですね~(^ヮ^*川
冬乾燥しちゃうから使ってみてはどうですか♪
ランキング投票ありがとうございましたぁ!


シカゴデブスさんこんばんわ!
あくまで日記にこだわるスタンス素敵です☆
コメントはこちらに書かない方が良かったでしょうか?w(‘∀‘;川
クリックありがとうございますっ!


TAK.yさんいらっしゃいませ~!
私も、またおじゃまさせてもらいます+.(・∀・)゚+.゚
投票どうもありがとうございました
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.11.13 00:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/151-40874311
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

ミネルヴァコラーゲン2000

健康情報ポータル「ケンブロ」のミネルヴァコラーゲン2000情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

