サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

ハイサイド・コーポレーション アンプルール ラグジュアリーホワイトクリーム

安定型ハイドロキノンが入っているこのライン
冬に向けてクリームを使ってみました
黄色っぽい肌色のクリームです。

油分が多い感じに見えないのに、程よく伸びてくれます
テカテカベトベトしない方で
重みを感じませんでした

首まで伸ばして丁度良い量です
20051107175444.jpg

☆↓ラグジュアリーホワイトクリームはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

足跡、ありがとうございました♪

そーいえば・・・「サンプル百貨店」に登録していたことを
思い出しました。
柚木さんのおかげだわ、ありがとう!

また、遊びに来てくださいね~
  • nacco 
  • URL 
  • at 2005.11.07 19:58 
  • [編集]

 

ようこそnaccoさん!

ブログ、読ませていただきました。
プロフィールの写真、凄く素敵です
こういう写真って狙っても中々撮れないですよね

凄く羨ましかったデスw

また来てくださいね! (゚ヮ゚*川
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.11.08 00:41 
  • [編集]

 

こんにちは~
遊びに来ちゃいました♪

プロフィールの写真は、恥かしいですぅ

あの写真、実を言いますと・・・
主人が愛犬ワトのアップを撮るため、私が抱いていたものなんです。
ですから主役はワトなんです^^

それはそうと
サンプルってたくさんありますね~
やっぱり化粧品が多いのかしら?

そうそう、久々に「サンプル百貨店」ヘ行き
サンプラーを少しプラスできました♪

マイリンクに登録させて頂いてもいいですか?

また、遊びにきま~す。
  • nacco 
  • URL 
  • at 2005.11.09 09:15 
  • [編集]

 

こんばんわnaccoさん
また来ていただいて嬉しいです♪
>マイリンクに登録させて頂いてもいいですか?
どうぞどうぞ!
こんなブログで良かったらw

あの‥私もnaccoさんのブログ登録させていただいても宜しいでしょうか?
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.11.10 00:06 
  • [編集]

 

リンクの承認、ありがとうございます(笑)

柚木さんのブログ、サンプルに」徹底していて
素敵だと思います。

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
  • nacco 
  • URL 
  • at 2005.11.10 11:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/146-a2f2c551
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

アンプルール ラグジュアリーホワイト クリームAO

健康情報ポータル「ケンブロ」のアンプルール ラグジュアリーホワイト クリームAO情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

