サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

化粧惑星 リップメイキングルージュ PK1 フレッシュピンク

くり出し式のペンシル型ルージュです。
私はPK1フレッシュピンクを買いました♪

ライナー代わりにもなるといいますが
薄付きなのでクッキリ!とはいきません

メイベリンのウォーターシャイニーダイヤモンドハイパーばかり使っているからかな?
細かいラメが入っていますが、小~さすぎて存在感があまり…

マット系で、あまり潤いも感じませんでした、
これからの時期はグロス塗るべき
何も塗っていない所に塗ると、激しくムラになったので 薬用リップを下地に…

+αが必要な、何だか手間のかかる口紅です…
20051106034810.jpg






元々買うつもりは無かったのですが、
先日、東京ティズニーランドに行ってきまして、
その時、グロスも口紅も家に忘れてきてしまったんです
急遽コンビニで購入したのがコレ。
「どーせ写真撮るなら派手な方がいっか!」
というのがこの色を選んだ理由です。
パーク内でグロス売ってたんですけどね…
いいんです、写真撮ったのはそのお店に行く前の事だったんで、
値段がほぼ同じだったけど…
同じ様な色、既に持ってるけど‥
気にしてないです
ゼ~ンゼン…
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

柚木さん、相互リンクしてくださってありがとう
ございました。
私も、早速リンクさせていただきました。
コスメ女王(笑)の柚木さんについていきます~。

今後とも、よろしくお願いいたします。
  • misudu 
  • URL 
  • at 2005.11.06 11:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/tb.php/145-cd918431
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)

リップライナー

健康情報ポータル「ケンブロ」のリップライナー情報です

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

