サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ノエビア ブランニュー 薬用クレンジングマッサージクリームC 薬用クレンジングフォームC 薬用スキンローションC 薬用ミルクローションC 薬用クリームC

薬用クレンジングマッサージクリームC
メイクが浮いてくるの遅い、
クリームだからしょうがないのかな‥


薬用クレンジングフォームC
洗顔料です、
中々へたらない、しっかりとした硬~い泡が立ちます


薬用スキンローションC
凄く浸透が早い!
というか、いくら塗っても潤わない?


薬用ミルクローションC
こっくりしたテクスチャーの乳液
でも肌なじみ良いです!
それにあんまりベタベタしません


薬用クリームC
伸びが悪い!すべりを良くしようと、
ローション、乳液を多めに付けても ムラについてしまう
摩擦起きるってw

全て使ってみた感想は、
‥乾燥します。いや、ホントにw

そして、百合の香りがします、結構キツメの
お母さんの化粧品のかほりっぽい
これが結構飛ばないんです‥

「オバサンの匂いがする~」なんて言われるかも
体調が悪いと酔う程です‥
20051019153636.jpg

☆↓ブランニュー 薬用クレンジングマッサージクリームC 薬用クレンジングフォームC 薬用スキンローションC 薬用ミルクローションC 薬用クリームCはこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2005.10.21 05:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

