サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 

クゥール・エ ホワイトエッセンス フェイスアップジェル

ホワイトエッセンス
少しトロっとした、液状のテクスチャーです
使用感が、オイルクレンジングのような感じ!w
でもギトギトした感じはしません
不思議な感触‥


フェイスアップジェル
スチュワーデスさんが使っている事で話題になった事があるらしいですw
機内の乾燥から防ぐとか…
ゼラチン板くらい黄色いジェル。
重くないから、肌への浸透が早かったよ

しかし、驚くほど潤う…という事もありませんでした…
(´-`).。oO(何故話題になったんだろ??
20051011053656.jpg



関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

なんで話題になったんでしょうね~~?

あっ、申し送れました、わたくし、かったろうと申します。

ブログジャンキーからやってまいりました。

ついでに、ポチッとな!!
  • かったろう 
  • URL 
  • at 2005.10.12 01:23 
  • [編集]

 

こんにちわ~ 初めまして
ブログサーフィンからやってきました
コスメや試供品、あたしも昔集めたり使ってたりしていました。
今も洗面台の下に沢山の残党達が蔓延っています。。。
楽しかったので、又きます ついでにぽちっと。。。
  • mitan 
  • URL 
  • at 2005.10.12 16:13 
  • [編集]

 

>>かったろうさん
ようこそ!お子さん可愛いですね~♪
少子化の時代に2人も産むなんて素晴らしい!
それと栗ケーキ見たらお腹空いちゃいましたぁw(‘∀‘;)ゞ
>>mitanさん
>楽しかったので
なんて嬉しすぎ!w(*ノ∀ノ)
どうもありがとうございます♪
この時期でも花火が見れるなんて羨ましいなぁ
ネットで中継してくれたら‥
なんて、生で見る迫力には到底適わないですよね、
匂いも歓声もセットで楽しいものですから(´∀`)
あ~花火したいw
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.10.14 08:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

