サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 

ドクターアーク メイクアップリムーバー、フェイシャルトリートメントソープ、VCウォーター、薬用VCゲル

メイクアップリムーバー
感触がオイルのようなクレンジングジェル、
濃いメイクにオススメと、自信満々ですw
コメドが良く取れました!水で流した後、肌が重かったなぁ


フェイシャルトリートメントソープ
ヘタリやすい泡、ネットでモコモコに作ったのですが‥
しかし洗いあがりはツルツルでした、AHA系の洗顔料とは違うツルツル感です


VCウォーター
浸透悪い、いつまでも肌の上で漂ってました
サッパリ系かな


薬用VCゲル
こってりした固めのゲルです、
VC系でも突っ張りません!
ベタベタもしないし良い
20050920032214.jpg

☆↓ドクターアーク メイクアップリムーバー、フェイシャルトリートメントソープ、VCウォーター、薬用VCゲルはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ★
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

私もここのを試したいんですが、どのように請求したらよいか教えてくださーい!
お願いします☆
  •  
  • URL 
  • at 2005.10.06 03:28 
  • [編集]

 

名無しさんようこそヾ(゚ω゚)ノ゛
ドクターアークのサイトの↓
http://www.dr-ark.co.jp/
[forDoctor]
をクリック

資料請求・サンプル請求は下記へ…
と書いてありますよ(*^3゚)ノ
  • 柚木 
  • URL 
  • at 2005.10.06 04:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

