サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


キスミー アクティブガール マスカラリムーバー

マスカラ専用のクレンジングです(お湯で落ちるマスカラが主流になってきましたけどw)コイル状のプラスチック棒にサラサラの液を絡ませて、睫毛に乗せ、少し放置してコットン等で拭き取りますコイルの溝が表と裏で、深い方と浅い方の2種類になっています勿論深い方のが多く液がつくのですが、たまーに目に入ってしまう‥w目に入ると染みるし、視界が曇っちゃうなので、目に入った所で放置時間繰り上げなわけですが余りに短い時...

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

