サンプル日誌☆★

サンプルやら化粧品が大好きな私の日記です。古めのサンプルも使ってみたり‥雑記も書いたり。 の~んびりでも続けていけたらなぁ~と思ってますw

Entries



アクアヴィ アクアヴィソープ

石鹸です
石鹸入れ付きですごく助かりますw

濃密ではないけど、
泡立ちは凄く良いです

2~3分置いて泡パックしても良いみたいですよ

洗い上がりの肌は、皮脂を取りすぎていない丁度良いバランスでした

合成界面活性剤、香料、着色料、パラベンは無添加です

ちなみに作っている会社は、野菜生産メーカーさんなのだそうです
アクアヴィ

▽CommentList

キスミー アクティブガール マスカラリムーバー

マスカラ専用のクレンジングです
(お湯で落ちるマスカラが主流になってきましたけどw)


コイル状のプラスチック棒にサラサラの液を絡ませて、睫毛に乗せ、
少し放置してコットン等で拭き取ります


コイルの溝が表と裏で、深い方と浅い方の2種類になっています


勿論深い方のが多く液がつくのですが、
たまーに目に入ってしまう‥w
目に入ると染みるし、視界が曇っちゃう

なので、目に入った所で放置時間繰り上げなわけですが

余りに短い時はコットンを、
ビオレの拭くだけコットンに変えてますw
(ビオレ単品の、マスカラを落とす力は非力なモノなのでw


何より嬉しいのが、
睫毛の抜け方が、クレンジング一種のみで落とす時より、かなーりマシになったトコ!!

それに、面倒なクレンジングがかなり楽になった

だけど‥正直オイクレの方が馴染むの早いと思うんですよw
速さより、抜けないのを優先するならこっちを使う‥

と、言うより帰ってきた時の眠気で決まりますw
マスカラリムーバー


☆↓アクティブガール マスカラリムーバーはこちらで買えます↓★

☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★



FC2ノウハウにも掲載されています
▽CommentList

日凍 にんにく粒

サプリです
粒はりゅうと読むそう。

パウチを開けた時にニンニクの匂いがふわっとw
ハートチップルの香りに似てて、それが大好物の私は、
不覚にも美味しそうって思ってしまいましたw

目の前にあるのが料理だったらいいけど

これはサプリ‥臭いは残らないだろうか‥
若干心配

いざ口の中に入れると‥
にんにくの香りを存分に堪能してしまいました

私の飲んだ粒はコーティングされていない方だけど、
飲みやすいサイズです

体から臭いも出なくて一安心w
にんにく粒
☆↓日凍 にんにく粒はこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

ロレアルパリ リバイタリフト ローション(しっとり)、ダブルアイファーミング、エッセンス、モイスチャーミルク(しっとり)、クリーム

リフトアップ化粧品です
夕方電車の窓に写る顔にショックを受けw
揃えてしまいました。
総額11397円!!


ローション(しっとり)
化粧水です
すっごく良い香り!
インカントチャームみたいな香りがするんですよ!
すぐ消えちゃうのが惜しいんですけど‥

とろみが無く、浸透も早くてしっかり潤います


ダブルアイファーミング
目元用の美容液&クリームです
赤い方を瞼に、白い方を下瞼に塗ります
白い方がドバっと出るような気がするなぁ

しかも1プッシュの量が多く、
両目蓋に伸ばしてもまだ余るような

特に白いクリームの方は多めに塗ってしまうと、
モロモロが出る場合があるんですよね

ダブルアイファーミングの上に美容液とか乳液とか塗って良いものかどうか気になり、
買ったからにはベストな状態で使いたい!フヌ
とロレアルに電話をした所、
この上には美容液や、乳液、クリームは塗らない方が良いのだそうです!

電話してよかったぁ~


エッセンス
美白成分の入っている方と迷ったのですが、
二兎を追う者は一兎をも得ず!
と思いこちらに
美白成分入ってる分リフトアップ成分↑減ってんじゃ‥?
‥なんて事は無いでしょうがw
軟らかいジェルで良く伸びます

割とサッパリめで1プッシュではちょっと物足りなく、
2プッシュでちょうど良い感じ


モイスチャーミルク(しっとり)
ちょっと黄みがかった色をしています
これだけあまり良い香りじゃないんですよね
保湿力は中々!冬でも安心出来る程です雪の結晶02*VividPink †SbWebs†


クリーム
クリームにしては保湿力が軽めで、油分は控えめな感じ、
かといって最近多いゲルっぽいスラテクスチャーでもないんですよ、
のびの良さは普通です一応ドナルド

これだけ塗ってもベタベタ感が軽めなのは嬉しい

量ケチってないですよ?w
効いて貰わなきゃ困るので!u

で、肝心の結果は

1ヶ月で少し顔に活気が出たような、
何故か中学の頃からあるクマが、
時間帯にもよるんですけど薄くなった感じするんですよ!

目元用目のクリーム塗ったのが自然にマッサージ効果になってたのかもjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


一昨日、フェイスコントゥアー&ネッククリーム買ったので、
今月下旬にでも書きたいと思います!キラキラ

クリスマスまでに小顔になって、幸せオーラ出せたらいいなぁw
20091201215021

☆↓ローション(しっとり)、ダブルアイファーミング、エッセンス、モイスチャーミルク(しっとり)、はこちらで買えます↓★



☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

▽CommentList

太陽科学 CoQ10タブレット

ラムネみたいな形の丸いタブレットです、
コーティングはされてないけど飲みやすかったです。

味もレモンさとと-レモンの香りと味がしてラムネっぽいんですよ~
CoQ10入りコスメにはエグい香りがするのもあるけど
爽やかな気分になりましたw

一日2~3粒だそうです、
パウチには5粒入っていました。
20091130144408



ラパンセ リップケアグロスS

キャンドゥで購入しました。
ハチミツ色アップロードファイルのグロスです

サラサラしていて、すぐに消えてしまうツヤも、
メンターム塗りこんだ方が出ると思う‥
潤いも感じないし、リップとしても、グロスとしても使えないなぁ

それにこのハチミツの臭い!!ハチ
入ってるのは知ってたんですけど、
ハチミツhati自体は大好きなんですけど、
ここまで強く主張してくるとは思いませんでした‥

この臭いがどうしても受け入れられない‥

久々に100均で失敗した感じ
20091129170740



カネボウ化粧品 DEWスペリア モイスチャーコンセントレートII、リフトコンセントレートクリーム

モイスチャーコンセントレートII
美容液です
入れ物がチューブで良かった
テクスチャーゆるゆるだから使いやすい

肌馴染みが良くて、浸透しやすいです
保湿力はそんなに高くはないような


リーフレットに、
アイテムそれぞれの塗り方(軽いマッサージのような感じ)が書いてあるので
効果ありそうな気になってきますw


リフトコンセントレートクリーム
クリームです
ちょっとアロマっぽい香りがしていいですね

さっぱりした質感で夏に使っても重くないと思います
ちゃんと潤いも保ってくれますよ
20091127151056

☆↓モイスチャーコンセントレートII、リフトコンセントレートクリームはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

アメーズユープランニング ロマンチックドロップスシャンティ EDP

香水です
Flour Bubbleマリクワ絵文字名を入力してくださいみたいなボトルですねw
若い子向けって感じで可愛い

肝心の香りですが、イチゴの香りです!
でも何か混ざりっけのあるような、
ヨーグルトっぽくもあり、文房具の匂い付き○○のようでもあるw

でもときたま混ざりっけに負けず、
凄くイチゴが主張する事もあるので中々面白い香水だと思いました!

ミドル以降、少しだけねっとりと甘さが増しましたドキドキ
私はこの辺りの香りの方が好みです

それとEDPだけど香りはすぐ消えます
50mlです香水
20091126152458

☆↓ロマンチックドロップスシャンティはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

decencia(ディセンシア)つつむ デイモイスチャーヴェール

敏感肌用の日中用保湿クリームです
日焼け止めの成分も入っているのですが、

日焼け止めとして見ると、つけ心地が物凄く軽くて、
普通のフェイスクリームとなんら代わりがありません
SPF値は低いので、雨の日用の日焼け止めかな

保湿力がかなり高いので、
に使うのも良いと思いました

SPF16 PA++
20091124164317



アース製薬 バスロマン bihada ハッピーピンク

香りが甘くcake強めと聞いて買いましたw
フローラルと、スーっとした香りが同居したような
甘さは無くもないけど、
バブのミルキーカフェ使った後だとまだまだ序の口に思えるwwニヤリ

お湯が柔かくなった感じはあるし、
色はピンクの乳白色で、薔薇の香りもして乙女な気分に浸れます

香りの強さは噂どおりで、
翌日、浴室外までしっかり香っていましたw
20091123212542

☆↓バスロマン bihada ハッピーピンクはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

▽CommentList

クチュール ヌーディモア ブライトンカラー、ザ・リキッドファンデーション

ブライトンカラー
下地です
ピンク色どとはとをしていて、肌がほんのり色付きます
が白っぽくもなります、肌が明るくなると言った方が良いかも知れませんがw

あと細か~いラメが入っていますよ


ザ・リキッドファンデーション
リキッドファンデーションです、
色番は00を頂いたのですがちょっと暗めに感じましたあんぐり

これ結構カバー力があります!アンパンの人
ちょっと塗りすぎたかな‥と思ったら、
何もついていない手でペタペタすると丁度良くなりますよ

ツヤBrilliant.も適度に出るし、そこそこ保湿力もあるので冬にイイですね
20091121123326

☆↓ブライトンカラー、ザ・リキッドファンデーションはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

わかば ジューシィジュエル フレグランスボディシャンプー

香りがちょっと違う!!
しかもいい方に違うんじゃなくて、
悪い方に違う!w

シャンプーよりこっちを買っちゃった人は
香りを誤解するんじゃないかと心配しましたが、

同ラインのシャンプーを使わずにボディーソープだけ使用すると、
しっかり香水の香りがしましたw香水

シャンプーの香りが強くて鼻が利かなくなってたのかな?coco

それはそれとして、泡立ちが凄く悪いw雲
洗い流した時に多少のツルツル感アップロードファイルはあるけど
泡立たない分摩擦が多そう、肌痛めないかな‥アップロードファイル
20091118103430

☆↓ジューシィジュエル フレグランスボディシャンプーはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

ボシュロム オキュバイト プリザービジョン

コンタクト目でお馴染みのボシュロムのサプリ薬 pkk
それだけで何となく効果ありそうな期待をしてしまうwフヌ

DHCのブルーベリーエキスよりも大きめの粒で、
ソフトカプセルに包まれています、
一日3粒です絵文字名を入力してください

こっちはβ-カロテン(プロビタミンA)の他
ビタミンC、E等も入っていますさとと-みかん

PCパソコンを良く使う方にいいかもしれませんアップロードファイル
20091111230436



花王 クリアクリーン ジューシーマスカット

マスカットのガムみたい!マイメロディアップロードファイル
50円くらいで売ってる駄菓子屋のガムにそっくりです!!
前回の初摘みいちごいちご2よりガム度が増してます!!

これはフルーティーで美味しいwアップロードファイル
特に歯が白くなったとも、ツルツル感が長持ちする感じも無かったけど、
歯医者さんに言われたフッ素も入ってるから心強い手をつなぐ
20091107175337



資生堂 洗顔専科 パーフェクトリキッド

クレンジングリキッドです
オイルのようにこってりしたテクスチャーで
あまり垂れにくい気がします

メイクとの馴染みも良く、マスカラeyeもちゃんと浮いてきます

洗い流した後はべたつかずさっぱりしていますが
突っ張ったりしない丁度良いバランスになってます

これ、アネッサのパーリーも落とせたんですよ!
同じ資生堂で相性が良いのでしょうか?
20091103143646

☆↓洗顔専科 パーフェクトリキッドはこちらで買えます↓★


☆リンク切れ、売り切れの場合はこちらからどうぞ(楽天)★

左サイドメニュー

最近の記事

プロフィール

柚木

  • Author:柚木
  • えーっと‥乾燥肌っぽいですw
    メイク~基礎化粧品、ダイエット物のサンプルと、
    買ったモノ(主にチープな‥w)のレビューです♪
    買う前に参考にして貰えたら嬉しいな
    TREview

    私を登録してね☆★ by BlogPeople

右サイドメニュー

